SCALEのトリートメントの実力は?!

こんにちは!大阪市北区/梅田/中津の美容室【SCALE 】(スケール)の土井貴司(ドイタカシ)です。

ヘアケアを中心としたケミカルが得意で、ダメージレスで手触りの良い仕上がりになる施術を心掛けています。

今回はSCALEのトリートメントについてです☆

SCALEのトリートメントの仕上がりとは?

「トリートメントってどこでもそんなに変わらないでしょ?」

そんな言葉を聞くこともあります。

でも、前回のブログで書いたように、トリートメントは付け方などでも効果は格段に変わります!

前回のブログはこちら

↓↓↓

これを見ればバッチリ分かる!【トリーメントはなぜ継続しないといけないのか】

 

まずはSCALEでトリートメントをしたお客様の仕上がりです。

艶としっとり感が写真でもお分かり頂けると思います(^^)

SCALEではトリートメントをする際の水分量や栄養分の量をお客様の髪の状態に合わせて徹底管理し、

最適な仕上がりになる技術を全スタッフで共有しています☆

トリートメントはやり方や種類で持ちも全然変わります。

最適なモノをキチンとした方法で施術する事で髪の中にしっかりと栄養分が長い期間残ってくれるのでトリートメントの持ちも良くなります☆

これも知識としっかりとした技術が無いと出来ないのでSCALEでも定期的にスタッフのトリートメント技術の向上のレッスンを行っています。

ベースが良くなればお手入れは格段に楽になる!

素肌がキレイであればメイクが楽になるのと同じように素髪がキレイになれば、それだけで髪のまとまりも艶も手触りも良くなり極論何もしなくても良い感じに見えます(^^)

巻いたりアレンジしても艶があるのでより一層美しく見えます!

美しい髪質にこだわるスタッフばかりなので髪のコンディションなどに悩んだ時は是非ご相談くださいね^_^

■Instagram医院Instagram【@scale_hair_osaka】

シークレットカラーなど、日々SCALEのこだわりの技術やヘアスタイル等、更新しています!

■SCALEスタッフのInstagram

土井貴司【@0417takashi】

タカ 【@taka_scale】

【SCALE(スケール)】

■大阪市北区豊崎3丁目10-2 I&F梅田905

■各線梅田/御堂筋線中津駅徒歩5分

■阪急茶屋町口からはNU茶屋町を通過し、道路沿いの歩道を進み、梅田芸術劇場(阪急インターナショナルホテル)の前を通過。道なりに(やや右折)歩いて頂きます。20M程先の横断歩道を渡り、右方向にまっすぐ30Mほど行くと左手にローソンが見えます。ローソンとカフェmusが一階にあるビル905号室です。地下鉄中津駅からですと4番出口をすぐ左折、3つ目の角を右折し、大通りに出て左側にローソンがあるビルの905号室です。

■tel 06-4256-8833

一覧へ戻る