SCALEのトリートメントの実力とは?!

こんにちは!大阪市北区/梅田/中津の美容室【SCALE 】(スケール)の土井貴司(ドイタカシ)です。

ヘアケアを中心としたケミカルが得意で、ダメージレスで手触りの良い仕上がりになる施術を心掛けています。

今回はSCALEでの実際のお客様のトリートメントの施術例をご紹介していきます。

まず仕上がりがこちらです。

↓↓↓

今回のお客様は以前に他店で全頭ブリーチを2回しており根元5センチ以外はブリーチ部分が残っている状態です。

ブリーチによるダメージと乾燥、パサつき、引っ掛かりが気になる状態でした。

今回はプレミアムヤクジョトリートメントで髪の内部にしっかりと栄養ほきゅうと表面はツヤと指通りが良くなるように整えていきました。

ヤクジョは他のトリートメントと違い、全てが原液で入っているのてかなりしっかりと栄養補給が出来て、

コンディションの改善も出来ます。

そして、栄養分が原液でしっかりと入っているぶん、トリートメントの持続性も高いです☆

肌にも付けれるモノばかりの優しい処方で頭皮からも付けてケア出来るのも良いところですね♪

今回のお客様も艶々になって大変喜んで頂けました(^^)

今回のようにヤクジョトリートメントが良い場合と、パーマやコテの熱によるダメージなど

ダメージの度合や要因によっては

X treatment(エックストリートメント)

(X treatmentホームページより参照)

や、ハホニコトリートメントなど別のトリートメントの方が効果的な場合もありますので

しっかりとしたプロの視点でご提案させていただきます(^^)

髪のコンディションにお悩みの方は必ず改善しますので是非1度ご相談くださいね☆

■Instagram【@scale_hair_osaka】

シークレットカラーなど、日々SCALEのこだわりの技術やヘアスタイル等、更新しています!

■SCALEスタッフのInstagram

土井貴司【@0417takashi】

タカ 【@taka_scale】

【SCALE(スケール)】

■大阪市北区豊崎3丁目10-2 I&F梅田905

■各線梅田/御堂筋線中津駅徒歩5分

■阪急茶屋町口からはNU茶屋町を通過し、道路沿いの歩道を進み、梅田芸術劇場(阪急インターナショナルホテル)の前を通過。道なりに(やや右折)歩いて頂きます。20M程先の横断歩道を渡り、右方向にまっすぐ30Mほど行くと左手にローソンが見えます。ローソンとカフェmusが一階にあるビル905号室です。地下鉄中津駅からですと4番出口をすぐ左折、3つ目の角を右折し、大通りに出て左側にローソンがあるビルの905号室です。

■tel 06-4256-8833

 

 

 

一覧へ戻る