SCALEのトリートメントはこんな仕上がり☆

こんにちは!大阪市北区/梅田/中津の美容室【SCALE 】(スケール)の土井貴司(ドイタカシ)です。

ヘアケアを中心としたケミカルが得意で、ダメージレスで手触りの良い仕上がりになる施術を心掛けています。

今回もSCALEのお客様の施術事例のご紹介です☆

まずは仕上がりから

↓↓↓

ストレートパーマなど無しのトリートメントでの仕上がりです(^^)

今回はヤクジョトリートメントで施術させていただきました。

今回のお客様は

●アイロンによる熱ダメージ

●乾燥によるパサつき

この2点を特に気にされていました。

まず、ヤクジョスイで髪への栄養分の吸収率を高めます。

そこからカラーと共にヤクジョトリートメントオリジナルの栄養分を浸透させていきます。

カラーの放置後、シャンプー台でアフタートリートメント施術後、特殊な浸透方法で浸透させるのですがこちらは企業秘密です!笑

ですが、この工程で仕上がりが全然変わります☆

日々検証を繰り返しSCALEのトリートメントは進化しています☆

毎回前回以上の仕上がりに必ずなります☆

コンディションお悩みの方は是非ご相談ください(^^)

■Instagram【@scale_hair_osaka】

シークレットカラーなど、日々SCALEのこだわりの技術やヘアスタイル等、更新しています!

■SCALEスタッフのInstagram

土井貴司【@0417takashi】

タカ 【@taka_scale】

【SCALE(スケール)】

■大阪市北区豊崎3丁目10-2 I&F梅田905

■各線梅田/御堂筋線中津駅徒歩5分

■阪急茶屋町口からはNU茶屋町を通過し、道路沿いの歩道を進み、梅田芸術劇場(阪急インターナショナルホテル)の前を通過。道なりに(やや右折)歩いて頂きます。20M程先の横断歩道を渡り、右方向にまっすぐ30Mほど行くと左手にローソンが見えます。ローソンとカフェmusが一階にあるビル905号室です。地下鉄中津駅からですと4番出口をすぐ左折、3つ目の角を右折し、大通りに出て左側にローソンがあるビルの905号室です。

■tel 06-4256-8833

一覧へ戻る