SCALEでのコロナウイルス対策

こんにちは!大阪市北区/梅田/中津の美容室【SCALE 】(スケール)の土井貴司(ドイタカシ)です。

ヘアケアを中心としたケミカルが得意で、ダメージレスで手触りの良い仕上がりになる施術を心掛けています。

今回は再度、SCALEでのコロナウイルス対策について書かせていただきます。

まだまだ油断出来ないコロナウイルス。

SCALEではお客様に安心して施術を受けていただけるよう、次の事を徹底しております。

●全スタッフのマスクの着用の徹底、お客様にもマスクの着用をお願いしております。数量ですが、サロンでもマスクを準備しております。

●定期的な店内の換気

●スタッフの検温、お客様施術の際の毎回の手洗い、消毒の徹底

●席の間隔を1.5m以上開けての施術

お客様へはご不便をお掛けする事もございますが何卒ご理解とご協力をよろしくお願い申し上げます。

■Instagram【@scale_hair_osaka】

シークレットカラーなど、日々SCALEのこだわりの技術やヘアスタイル等、更新しています!

■SCALEスタッフのInstagram

土井貴司【@0417takashi】

タカ 【@taka_scale】

【SCALE(スケール)】

■大阪市北区豊崎3丁目10-2 I&F梅田905

■各線梅田/御堂筋線中津駅徒歩5分

■阪急茶屋町口からはNU茶屋町を通過し、道路沿いの歩道を進み、梅田芸術劇場(阪急インターナショナルホテル)の前を通過。道なりに(やや右折)歩いて頂きます。20M程先の横断歩道を渡り、右方向にまっすぐ30Mほど行くと左手にローソンが見えます。ローソンとカフェmusが一階にあるビル905号室です。地下鉄中津駅からですと4番出口をすぐ左折、3つ目の角を右折し、大通りに出て左側にローソンがあるビルの905号室です。

■tel 06-4256-8833

一覧へ戻る