梅田で叶う!感動の手触り!SCALEオリジナル【髪質改善トリートメント】

こんにちは!大阪梅田の美容室SCALEのドイタカシです。

SCALEは髪を美しくしたいという思いを叶える美容室です。

まず、最初にお伝えしたい事は

どんな髪の方でもつやのある美しい髪になれる!

という事です。

お客様の髪の状態に合わせたオーダーメイドのトリートメント施術

1人1人髪質も違えば髪のダメージも違います。

ただ既存のトリートメントをするだけでは全員が綺麗になれるわけではありません。

なので、SCALEではお客様に合わせてどのトリートメントも施術工程を変え、必ず結果を出します。

ヘアケアや薬剤を徹底的に学んだスタッフによる施術なので結果が出る

スタッフ全員が定期的な講習会やトレーニングによって知識と技術を高い水準で兼ね備えていて、今も日々学んでレベルアップしているのでトリートメントの効果も必ず出します。

今までトリートメントに満足出来なかった方、SCALEのトリートメントを是非1度お試しください。

トリートメントの継続が必要な理由も以前のブログに書いているので合わせて見てみてくだざい(^^)

これを見ればバッチリ分かる!【トリーメントはなぜ継続しないといけないのか】

■Instagram【@scale_hair_osaka】

シークレットカラーなど、日々SCALEのこだわりの技術やヘアスタイル等、更新しています!

■SCALEスタッフのInstagram

土井貴司【@0417takashi】

タカ 【@taka_scale】

【SCALE(スケール)】

■大阪市北区豊崎3丁目10-2 I&F梅田905

■各線梅田/御堂筋線中津駅徒歩5分

■阪急茶屋町口からはNU茶屋町を通過し、道路沿いの歩道を進み、梅田芸術劇場(阪急インターナショナルホテル)の前を通過。道なりに(やや右折)歩いて頂きます。20M程先の横断歩道を渡り、右方向にまっすぐ30Mほど行くと左手にローソンが見えます。ローソンとカフェmusが一階にあるビル905号室です。地下鉄中津駅からですと4番出口をすぐ左折、3つ目の角を右折し、大通りに出て左側にローソンがあるビルの905号室です。

■tel 06-4256-8833

一覧へ戻る