あきらめないで!白髪染めでもツヤツヤで透明感のある明るいカラーは出来る?!

こんにちは!

SCALEの土井貴司です。

髪のダメージを抑えた施術、傷んだ髪のコンディションを綺麗に整えるなどケアが得意です(^^)

今回は白髪染めについてのブログです。

白髪染めでも、明るさのあるカラーや透明感のあるカラー、そして尚且つツヤもある髪に仕上げる事が出来るのか?!というお話です。

結論から言うと、

【可能です!】

ただ、髪の状態によって1度で可能な場合や回数を分けて行う方が負担が少なく綺麗な場合もあります。

こちらのお客様は僕が担当させていただいているかたで3回かけて暗めの白髪染めからここまで明るくしてきました☆

↓↓↓

もともとは乾燥毛の方ですが、髪のコンディションも潤いもツヤもあってバッチリです☆

どんなやり方があるのか、次回のブログで詳しくご紹介していきますね☆

■Instagram【@scale_hair_osaka】

シークレットカラーなど、日々SCALEのこだわりの技術やヘアスタイル等、更新しています!

■SCALEスタッフのInstagram

土井貴司【@0417takashi】

タカ 【@taka_scale】

【SCALE(スケール)】

■大阪市北区豊崎3丁目10-2 I&F梅田905

■各線梅田/御堂筋線中津駅徒歩5分

■阪急茶屋町口からはNU茶屋町を通過し、道路沿いの歩道を進み、梅田芸術劇場(阪急インターナショナルホテル)の前を通過。道なりに(やや右折)歩いて頂きます。20M程先の横断歩道を渡り、右方向にまっすぐ30Mほど行くと左手にローソンが見えます。ローソンとカフェmusが一階にあるビル905号室です。地下鉄中津駅からですと4番出口をすぐ左折、3つ目の角を右折し、大通りに出て左側にローソンがあるビルの905号室です。

■tel 06-4256-8833

一覧へ戻る