美しいヘアデザインは美しい髪質から

こんにちは!
SCALEの土井貴司です。

髪のパサつきなどを改善し、コンディションを整える施術が得意です。

さて、今回は「美しいデザインは美しい髪質から」というブログです。
素肌が綺麗だとメイクが綺麗に映えるように髪質を整える事でヘアスタイルのキマり方が全然変わってきます。
メイクでいえば、肌の状態によってコンシーラーが必要になったりベースメイクに時間がかかったり。。。
その時間が無くなるとメイクってかなり楽になるし、素肌が綺麗だとメイクの仕上がりも良くなります。
同じように髪も素髪の状態が良いとベースを整える時間が短縮されるので朝の準備が楽になります☆

ブログ画像

そして髪のコンディション、すなわち「髪質」が整う事で仕上がりの艶感やまとまりなども変わり、艶感やまとまりが変わると人に与える印象も変わります。

ブログ画像

艶感とまとまりのある髪は若々しく清潔感があり好印象を持たれやすいです♪それでいて、朝の準備も楽になるなんて最高ですよね♪
私たちSCALEは髪の質感を整える事に特化しています☆どんな髪質にも合わせてケア出来るのでお悩みの方は是非ご相談下さいね♪

ブログ画像

■Instagram【@scale_hair_osaka】
シークレットカラーなど、日々SCALEのこだわりの技術やヘアスタイル等、更新しています!
■SCALEスタッフのInstagram
土井貴司【@0417takashi】
タカ 【@taka_scale】
HARUKA【@haruuuu0311】
【SCALE(スケール)】
■大阪市北区豊崎3丁目10-2 I&F梅田905
■各線梅田/御堂筋線中津駅徒歩5分
■阪急茶屋町口からはNU茶屋町を通過し、道路沿いの歩道を進み、梅田芸術劇場(阪急インターナショナルホテル)の前を通過。道なりに(やや右折)歩いて頂きます。20M程先の横断歩道を渡り、右方向にまっすぐ30Mほど行くと左手にローソンが見えます。ローソンとカフェmusが一階にあるビル905号室です。地下鉄中津駅からですと4番出口をすぐ左折、3つ目の角を右折し、大通りに出て左側にローソンがあるビルの905号室です。
■tel 06-4256-8833

一覧へ戻る