ヤクジョトリートメントってカラーにも混ぜてるって知ったましたか?

こんにちは!

SCALEの土井貴司です。

パサつきなど髪のコンディションの悩みを解決する施術が得意です。

SCALEで1番人気の「髪質改善トリートメント」のヤクジョトリートメントですが、実はカラー材にも混ぜてるって知ったましたか??

ご来店いただいている方で知らなかったという方は申し訳ありません。。
私たちのお伝え不足です。。

ただ、今回のブログでバッチリ分かります☆

まず、「なぜカラー材にも混ぜるのか??」

それはカラーの染まる仕組みに理由があります。

カラーはお薬の力で髪を開いて中に浸透させ、最後に閉じる働きがあります。

その為、混ざる事によって髪を開いて入口が広がった状態の髪により多くの栄養分を入れる事が出来て、最後に閉じて入口を小さくする分抜けにくくなります。

施術事例です。

ブログ画像

カラーと組み合わせる事でカラーの染料も残りやすくなり色持ちも格段によくなりますよ♪

ブログ画像

寒くなって乾燥やパサつきの気になる時期、皆さんも髪のコンディションを整えてツヤツヤに冬を迎えましょう♪

■Instagram【@scale_hair_osaka】
シークレットカラーなど、日々SCALEのこだわりの技術やヘアスタイル等、更新しています!
■SCALEスタッフのInstagram
土井貴司【@0417takashi】
タカ 【@taka_scale】
HARUKA【@haruuuu0311】
【SCALE(スケール)】
■大阪市北区豊崎3丁目10-2 I&F梅田905
■各線梅田/御堂筋線中津駅徒歩5分
■阪急茶屋町口からはNU茶屋町を通過し、道路沿いの歩道を進み、梅田芸術劇場(阪急インターナショナルホテル)の前を通過。道なりに(やや右折)歩いて頂きます。20M程先の横断歩道を渡り、右方向にまっすぐ30Mほど行くと左手にローソンが見えます。ローソンとカフェmusが一階にあるビル905号室です。地下鉄中津駅からですと4番出口をすぐ左折、3つ目の角を右折し、大通りに出て左側にローソンがあるビルの905号室です。
■tel 06-4256-8833

ブログ画像
一覧へ戻る