⭐︎髪の傷みを直すには、得意な人に任せるのが1番⭐︎

こんにちは!
大阪市各線梅田・中津駅徒歩5分の美容室SCALEの土井貴司です。
髪のパサつきや傷みを改善し、美しく整える施術が得意です!
髪にお悩みのある方は是非お任せ下さい(^^)
お客様のお悩みで多くいただくのが
・髪のパサつき
・髪の広がり
この2つが多いです。
今回はこの悩みの改善についてのブログです♪

ブログ画像

髪を綺麗にするには、まずは傷む原因を知る事からです。髪はよく巻き寿司に例えられ
・海苔の部分・ご飯の部分(栄養分や潤い)・真ん中の具の部分
のように髪は中が大きく3つに分かれていて、
外からの刺激などで海苔が剥がれて中身(栄養分や潤い)やが出るとパサつきや傷みが出ます。

ブログ画像

という事は中身を入れ直して海苔を付け直してあげれば修復出来るという事なのですが、髪の中は結構複雑で入れる順番や栄養分の種類によって、キチンと修復出来るかどうかが変わります。
料理人さんによって味や仕上がりが変わるように施術する美容師さんによって仕上がりや持ちは格段に変わります!
SCALEでは全員がしっかりとした知識と技術を全員が身に付けているので必ず髪の状態を改善出来ます(^^)
髪にお悩みの方は一度ご相談下さい!髪の変化に本当に驚きますよ!

ブログ画像

■Instagram【@scale_hair_osaka】
シークレットカラーなど、日々SCALEのこだわりの技術やヘアスタイル等、更新しています!
■SCALEスタッフのInstagram
土井貴司【@0417takashi】
タカ 【@taka_scale】
HARUKA【@haruuuu0311】
【SCALE(スケール)】
■大阪市北区豊崎3丁目10-2 I&F梅田905
■各線梅田/御堂筋線中津駅徒歩5分
■阪急茶屋町口からはNU茶屋町を通過し、道路沿いの歩道を進み、梅田芸術劇場(阪急インターナショナルホテル)の前を通過。道なりに(やや右折)歩いて頂きます。20M程先の横断歩道を渡り、右方向にまっすぐ30Mほど行くと左手にローソンが見えます。ローソンとカフェmusが一階にあるビル905号室です。地下鉄中津駅からですと4番出口をすぐ左折、3つ目の角を右折し、大通りに出て左側にローソンがあるビルの905号室です。
■tel 06-4256-8833

一覧へ戻る