美容師をしていて良かったと思う瞬間

こんばんは。

 

今日は僕が美容師をしていて良かったって思う瞬間について。

美容師になってからたくさんのお客様と関わらせていただいて嬉しい瞬間っていっぱいあります。

ヘアスタイルを喜んで下さった時。

色んな話を聞かせていただいて人生を共有しているような気持ちになったり。

節目節目のイベントに携われたり。

本当にたくさんあります。

そんな中で今日も美容師やっていて良かったと思う瞬間が訪れました。

これです。

そう。

差し入れです笑

これめちゃくちゃ嬉しい。

食べれることが嬉しいというよりも、考えてくれていることに嬉しい。

美容室に行こうと思った時にこんなのあったから買ってきましたや、

こんなの好きですよねって。

もう本当に感謝です!

当たり前にならずに、日々感謝して僕にできることを再確認させて頂きます♪

いつも皆様ありがとうございます!

■Instagram【@scale_hair_osaka】

シークレットカラーなど、日々SCALEのこだわりの技術やヘアスタイル等、更新しています!

■SCALEスタッフのInstagram

土井貴司【@0417takashi】

タカ 【@taka_scale】

HARUKA【@haruuuu0311】

【SCALE(スケール)】

■大阪市北区豊崎3丁目10-2 I&F梅田905

■各線梅田/御堂筋線中津駅徒歩5分

■阪急茶屋町口からはNU茶屋町を通過し、道路沿いの歩道を進み、梅田芸術劇場(阪急インターナショナルホテル)の前を通過。道なりに(やや右折)歩いて頂きます。20M程先の横断歩道を渡り、右方向にまっすぐ30Mほど行くと左手にローソンが見えます。ローソンとカフェmusが一階にあるビル905号室です。地下鉄中津駅からですと4番出口をすぐ左折、3つ目の角を右折し、大通りに出て左側にローソンがあるビルの905号室です。

■tel 06-4256-8833

一覧へ戻る