毎日思う【もっともっと】

こんにちは!

大阪の各線梅田・中津駅徒歩5分の美容室SCALEの土井貴司です。

髪のパサつきや傷みなどのお悩みを改善し、艶のある美しい髪質に整える施術が得意です!

髪のコンディションにお悩みの方は是非ご相談下さい(^^)

今回は【毎日もっともっとと思う】というタイトルです。

僕たちが何を毎日【もっともっと】と思うのか。。。

それはお客様の髪を綺麗にする事に対してです。

ブログ画像

僕たち美容師の仕事はカットやカラーなどを駆使し、お客様に似合うデザインをお客様と共に作っていく事が仕事だと思います。
それと共に【手入れが楽でまとまりやすい】という、いわゆる機能美も大切だと考えています。
すごくオシャレだけど、毎日30分スタイリングに時間がかかるようなスタイルは実用的とは言えません。
朝は特に忙しい方も多く、忙しい朝でも簡単にキマるようなスタイルも1つの価値だと考えます。
簡単にキマる、まとまるスタイルには
【ヘアデザイン】と【髪のコンディション】
がとても重要になります。
なので、僕たちはどちらも妥協せず
毎日、昨日よりより良いものを求めて
【もっともっと】
と求め続けます。

ブログ画像

流行っている商材というよりも、本当にお客様に必要なものを厳選していく。
そこに妥協は一切しません。
髪のコンディションや手入れにお悩みの方は、本当に変化を感じてもらえるはずです(^^)
今回は僕たちの【もっともっと】と思うこだわりについてのお話でした(^^)
明日もまた更新致します!
皆さん素敵な1日を♪

■Instagram【@scale_hair_osaka】

シークレットカラーなど、日々SCALEのこだわりの技術やヘアスタイル等、更新しています!

■SCALEスタッフのInstagram

土井貴司 【@0417takashi】

タカ 【@taka_scale】

堀内浩和 【@hirokazuhoriuchi】

HARUKA 【@haruuuu0311】

NATSUKA【@ntu717】

SCALE 【@scale_hair_osaka】

【SCALE(スケール)】

■大阪市北区豊崎3丁目10-2 I&F梅田905

■各線梅田/御堂筋線中津駅徒歩5分

■阪急茶屋町口からはNU茶屋町を通過し、道路沿いの歩道を進み、梅田芸術劇場(阪急インターナショナルホテル)の前を通過。道なりに(やや右折)歩いて頂きます。20M程先の横断歩道を渡り、右方向にまっすぐ30Mほど行くと左手にローソンが見えます。ローソンとカフェmusが一階にあるビル905号室です。地下鉄中津駅からですと4番出口をすぐ左折、3つ目の角を右折し、大通りに出て左側にローソンがあるビルの905号室です。

■tel 06-4256-8833

一覧へ戻る