【ヤクジョスイとは?】

【ヤクジョスイ】とは

「もし幼い我が子に使うとしたら」という思いから生まれた全身化粧水です!

⚫️こんな方にオススメです

・髪のダメージが気になる方

・手荒れ、肌荒れに悩んでいる方

・敏感肌の方

その理由を6つに分けてご紹介致します♪

①シンプル処方、無添加ゆえの安全性

防腐剤、アルコール、化学成分、石油系成分etc‥といった成分を一切含まない無添加処方。防腐剤や塩素、カルキなどが含まれないので無刺激で無毒です。赤ちゃんから敏感肌の方までデリケートなお肌の方にも使用出来ます。

②浸透力

水の100倍以上の吸収力で、肌や髪になじみやすく、お肌や髪の悩みの90%は問題解決が期待できます。保湿性にも優れているので持続性に優れています。

③髪の毛にハリ・コシ・艶を与え、肌を引き締める

天然ミネラルに電荷を持たせイオンかしていて、肌を引き締めたり、髪や肌にハリ・コシを与え、髪1本1本がしっかりしてきます。

④消臭・抗菌効果

ヤクジョスイのpHは12程度の安定した強アルカリ性になります。

アクネ菌(ニキビの原因)、サルモネラ菌、大腸菌(食中毒の原因)などが生存できないpH値なので、菌が発生しにくい環境が長時間持続し、様々な菌への抵抗力を発揮します。

強アルカリと聞くと負担がありそうにも感じますが、髪や肌に触れた瞬間にpH値が中性に近くなるために髪や肌の負担になる事がなく、素早く奥深くまで浸透し効果を発揮してくれます。また、汚れて酸化してしまった脂質を還元し、奥から剥離させる効果もあるので頭皮クレンジングとしての効果も期待できます。

⑤あらゆる所で使用される信頼性

ヤクジョスイはその除菌効果や抗菌作用が注目され、介護老人ホームや保育所などでも使用されています。

⑥アルコールフリー

バリア機能を失わずにさっぱりしながら潤うので、お化粧のりも良くなります。

いかがでしたか?

今回はヤクジョスイがどんなものかのご紹介でしたが、次回はその具体的な使用法についてご紹介していきますのでお楽しみに♪

SCALE大阪市北区豊崎3-10-2 I&F梅田905tel  06-4256-8833

一覧へ戻る