グレージュでもいろいろあります☆

こんにちは。

ブログのお時間がやってまいりました。
さーて今日もやっていきましょーか。
本日は雨になるかもって感じの天気。グレージュって色、曇り空っぽいイメージあります?
曇り空カラーとかって打ち出すとする人減りそう,,,
なので本日のブログで払拭します。
グレージュにもいろいろあるよってことを。

今日の朝も通勤中歩いてると目の前を歩く女性がキレイなグレージュカラーをしていました。
歩くたび人の髪色みてしまうクセが美容師にはあると思います。
どーでもよかったですね。
それはさておき、以前のブログでもグレージュについて書きましたがそこも合わせてみて頂くと分かりやすいと思います。https://scale2020.jp/blog/details/263

グレージュとは「グレー」と「ベージュ」を組み合わせたカラー。
そこにグリーンをプラスしたりラベンダーによせたりいろいろと,,,
透明感を出すのがグレージュの基本だとすると、季節によって色味を足してイメージを変えていくのもご提案したりします。
シークレットカラーで繰り返すと透明感がどんどん出てくるので色味の幅も増えて来ます。
ファッションの変化と共に楽しむのもありですよね。

上のスタイルがアッシュを強めたグレージュ

上のスタイルがグリーンを混ぜたグレージュ

上がベージュよりに寄せたグレージュ。

是非ご参考にしてみて下さい。

■Instagram【@scale_hair_osaka】

シークレットカラーなど、日々SCALEのこだわりの技術やヘアスタイル等、更新しています!

■SCALEスタッフのInstagram

土井貴司【@0417takashi】

タカ 【@taka_scale】

【SCALE(スケール)】

■大阪市北区豊崎3丁目10-2 I&F梅田905

■各線梅田/御堂筋線中津駅徒歩5分

■阪急茶屋町口からはNU茶屋町を通過し、道路沿いの歩道を進み、梅田芸術劇場(阪急インターナショナルホテル)の前を通過。道なりに(やや右折)歩いて頂きます。20M程先の横断歩道を渡り、右方向にまっすぐ30Mほど行くと左手にローソンが見えます。ローソンとカフェmusが一階にあるビル905号室です。地下鉄中津駅からですと4番出口をすぐ左折、3つ目の角を右折し、大通りに出て左側にローソンがあるビルの905号室です。

■tel  06-4256-8833

一覧へ戻る