ドライフラワー作ってみた

こんばんは。

本日のブログ時間、夜です。
こんばんは。
毎日たくさんのお客様がご来店頂いて本当に感謝です。
SCALE にはドライフラワーが飾ってあります。
流行ってますよねー
流行り物って乗っかる前に気が付けば終わってるパターンが多い僕ですが、
ドライフラワーはまだいけるはず。
というか個人的に僕が好きですね。
可愛い。
オープン前からイメージしていたのが、テーブルの上に大きいドライフラワー置けば可愛いかなって思ってました。
それでインスタで見つけたドライフラワー屋さん「くくのち」さんにオーダーメイドで作ってもらいました。

これがまたかわいい。
想像していたよりかわいい。

お客様からも頂きました。

これはこれからドライフラワーになるみたいです。

オープン祝いで頂いた花が枯れそうになっていたのを集めてドライフラワーにしてみました。
いや、なるのかどうかは分かりませんが,、、
毎日水やりをしていると可愛く思ってくるもんで、そのまま捨てるのもと思いやってみました。

これからドライフラワーになる予定です。
あくまで予定ね。
僕だけ期待してますが。

何にせよ店内が華やかになって嬉しいです。

ドライフラワーにお詳しい方、是非教えて下さい。

ご来店の際はインテリアも含めて楽しんでいただけると幸いです。

■Instagram【@scale_hair_osaka】

シークレットカラーなど、日々SCALEのこだわりの技術やヘアスタイル等、更新しています!

■SCALEスタッフのInstagram

土井貴司【@0417takashi】

タカ 【@taka_scale】

【SCALE(スケール)】

■大阪市北区豊崎3丁目10-2 I&F梅田905

■各線梅田/御堂筋線中津駅徒歩5分

■阪急茶屋町口からはNU茶屋町を通過し、道路沿いの歩道を進み、梅田芸術劇場(阪急インターナショナルホテル)の前を通過。道なりに(やや右折)歩いて頂きます。20M程先の横断歩道を渡り、右方向にまっすぐ30Mほど行くと左手にローソンが見えます。ローソンとカフェmusが一階にあるビル905号室です。地下鉄中津駅からですと4番出口をすぐ左折、3つ目の角を右折し、大通りに出て左側にローソンがあるビルの905号室です。

■tel 06-4256-8833

一覧へ戻る