夏オススメのヘアスタイル

おはようございます。

今日は土曜日。天気も回復傾向にありますね。
コロナウィルスの感染者数が徐々にまた増えてきてますね。
SCALEでも衛生管理徹底して本日もお客様をお迎え致します。

最近ばっさり切る方もいれば、伸ばさずに短いままキープしている方もいますね。
今の時期首回りが出ているファッションの方が大半だと思います。
この暑い中日焼け対策で全身覆っている方は尊敬いたします。
ヘアスタイルのトレンドを聞かれることも多いですが、オススメのレングスは鎖骨ぐらいのボブスタイル。
首回りを動かした髪でアクセントにするイメージですね。

肌を下地にすると髪の動きがよく見えます。
鎖骨ラインの良さはくくれる長さでもあるってところ。
暑いとくくりたい時もありますよね。

この長さとかいいですね。

少し短めならこのぐらいかな。

外ハネにしてポイントはオイルで束感を出すこと。
動きが強調されてヘアスタイルにグッとこなれ感を出します。

思い切って切ってみようと思っている方や、悩んでいる方は是非チャレンジしてみて下さい。

■Instagram【@scale_hair_osaka】

シークレットカラーなど、日々SCALEのこだわりの技術やヘアスタイル等、更新しています!

■SCALEスタッフのInstagram

土井貴司【@0417takashi】

タカ 【@taka_scale】

【SCALE(スケール)】

■大阪市北区豊崎3丁目10-2 I&F梅田905

■各線梅田/御堂筋線中津駅徒歩5分

■阪急茶屋町口からはNU茶屋町を通過し、道路沿いの歩道を進み、梅田芸術劇場(阪急インターナショナルホテル)の前を通過。道なりに(やや右折)歩いて頂きます。20M程先の横断歩道を渡り、右方向にまっすぐ30Mほど行くと左手にローソンが見えます。ローソンとカフェmusが一階にあるビル905号室です。地下鉄中津駅からですと4番出口をすぐ左折、3つ目の角を右折し、大通りに出て左側にローソンがあるビルの905号室です。

■tel 06-4256-8833

 

一覧へ戻る