匂いフェチです

こんにちは。

今日は雨降ってますねー
明日も雨みたいですねー
明日のブログも雨降ってますねー的なやつで始まりそうです。

今日は匂いについて、というか個人的に好きな香りをサロンに置いてますってハナシです。
サロンの中心に置いてるポプリとパロサント。

個人的な好みです。
パロサントは南米ペルーに自生する天然の香木で「聖なる樹」と呼ばれています。
場を清める効果があり、良いスピリットを引き寄せる効果があるみたいです。
僕は単純に匂いが好きで買いました。
そのままでも香りますが、火を付けると独特の甘さのある香りが出ます。

良い香りって気分を高めてくれるし、リラクゼーションにもなりますよね。

髪の毛からも良い香りがすると振り返ってしまうほどにインパクトがあります。
嗅覚は記憶と繋がる的な話を聞いたことがありますね。

サロンの香りが皆さんの記憶に残るように毎日パロサント焚き続けます。

ご来店の際は是非匂ってみて下さい。

■Instagram【@scale_hair_osaka】

シークレットカラーなど、日々SCALEのこだわりの技術やヘアスタイル等、更新しています!

■SCALEスタッフのInstagram

土井貴司【@0417takashi】

タカ 【@taka_scale】

【SCALE(スケール)】

■大阪市北区豊崎3丁目10-2 I&F梅田905

■各線梅田/御堂筋線中津駅徒歩5分

■阪急茶屋町口からはNU茶屋町を通過し、道路沿いの歩道を進み、梅田芸術劇場(阪急インターナショナルホテル)の前を通過。道なりに(やや右折)歩いて頂きます。20M程先の横断歩道を渡り、右方向にまっすぐ30Mほど行くと左手にローソンが見えます。ローソンとカフェmusが一階にあるビル905号室です。地下鉄中津駅からですと4番出口をすぐ左折、3つ目の角を右折し、大通りに出て左側にローソンがあるビルの905号室です。

■tel 06-4256-8833

一覧へ戻る