初めてシークレットカラーして頂いたお客様の仕上がり

こんばんは。

オープンしてはや1ヶ月過ぎました。
沢山のお客様にご来店いただいて日々感謝です。
その中でも初めましてのお客様も沢山いらして、本当に嬉しいです。

SCALEのカラー「シークレットカラー」を皆さんにして頂くのですが、1回目でどんな仕上がりかここでご紹介していきます。


上のお客様も初めてです。
赤みを抑えるためにグリーンを入れたグレージュで柔らかい質感にしています。

2枚目のお客様はブリーチを使わずに明るめがご希望でしたので、特殊なシークレットカラーをしてトーンアップしてます。

3枚目のお客様はグレージュで透明感とくすみを。

3人のお客様のスタイルの通り、初めての方でも透明感が出ます。
ただ以前の履歴等で難しいケースもありますが、繰り返しさせて頂くとダメージレスで髪色を作り上げることが出来ます。
回数重ねるとどんどん理想に近づくイメージですね。

SCALEでは家に帰ってからの髪のコンディションまで考えて施術します。
サロンだけのキレイではなくて継続美目指していきます。
是非一度ご来店ください♪

お待ちしております。

■Instagram【@scale_hair_osaka】

シークレットカラーなど、日々SCALEのこだわりの技術やヘアスタイル等、更新しています!

■SCALEスタッフのInstagram

土井貴司【@0417takashi】

タカ 【@taka_scale】

【SCALE(スケール)】

■大阪市北区豊崎3丁目10-2 I&F梅田905

■各線梅田/御堂筋線中津駅徒歩5分

■阪急茶屋町口からはNU茶屋町を通過し、道路沿いの歩道を進み、梅田芸術劇場(阪急インターナショナルホテル)の前を通過。道なりに(やや右折)歩いて頂きます。20M程先の横断歩道を渡り、右方向にまっすぐ30Mほど行くと左手にローソンが見えます。ローソンとカフェmusが一階にあるビル905号室です。地下鉄中津駅からですと4番出口をすぐ左折、3つ目の角を右折し、大通りに出て左側にローソンがあるビルの905号室です。

■tel 06-4256-8833

一覧へ戻る