ローライトそろそろオススメしていきます♪

こんにちは。

暑い日々が続きますが今日もやっていきましょう。

本日のブログタイトルにもありますが、そろそろローライトやっていきましょーという内容です。

今日のブログはあくまでこれからっていう話なのでまだ実際にしたお客様のスタイルはないです。

ですがなぜオススメかをお伝えしていきます。

ローライトってなに?

ローライトとはベースの髪の明るさよりも暗めのトーンで前髪や顔まわり、ハイライトみたいな感じで入れていくデザインカラーということにここではカテゴライズします。

ローライトの明るさや色味は多種多様にありますが、ベースのカラーよりも暗くなれば暗くなるほど際立ち引き締まります。

際立つ感じに入れるとクールやモードば印象。

あまり差を付けずに入れるとなナチュラルに柔らかい印象になります。

なぜオススメか?

僕が推している外国人風カラーをより際立たせます。

グレージュカラーを「シークレットカラー」ですると自然なムラ感のある外国人風カラーになります。

そこにローライトをプラス することで奥行きが出てグラデーション感を出します。

他にも

・前髪や顔まわりに入れることで小顔効果

・紫外線で褪色しやすい表面を落ち着かせてツヤを出す

などの効果もあります。

ローライト入りのスタイルができればブログにあげますね。

いつもと違ったデザインを是非楽しみましょう♪

■Instagram【@scale_hair_osaka】

シークレットカラーなど、日々SCALEのこだわりの技術やヘアスタイル等、更新しています!

■SCALEスタッフのInstagram

土井貴司【@0417takashi】

タカ 【@taka_scale】

【SCALE(スケール)】

■大阪市北区豊崎3丁目10-2 I&F梅田905

■各線梅田/御堂筋線中津駅徒歩5分

■阪急茶屋町口からはNU茶屋町を通過し、道路沿いの歩道を進み、梅田芸術劇場(阪急インターナショナルホテル)の前を通過。道なりに(やや右折)歩いて頂きます。20M程先の横断歩道を渡り、右方向にまっすぐ30Mほど行くと左手にローソンが見えます。ローソンとカフェmusが一階にあるビル905号室です。地下鉄中津駅からですと4番出口をすぐ左折、3つ目の角を右折し、大通りに出て左側にローソンがあるビルの905号室です。

■tel 06-4256-8833

一覧へ戻る