シークレットカラーを繰り返すとハイライト入れたみたいになる♪

こんにちはー

梅雨明けたのかな?絶妙に暑いですね。
朝自転車で来てますが、汗かかないように最新の注意を払って通勤してます。
影になるところは大体おさえました。
影にならないところの通勤経路で、、、  脱線しまくってますね。やめます。

今回のブログは「シークレットカラー」を繰り返したらハイライトっぽくなるってハナシです。

これは以前からお伝えしている自然なムラ感によるものです。

シークレットカラーはカラーの塗り方が特殊です。
その特殊な塗り方で繰り返すと自然なハイライト感が出ます。
これは繰り返しされた方しかわからないと思いますが、気がついた時に自然なグラデーションが出てきます。
ただしコントラストをはっきり付けたスタイルの場合はブリーチやローライトを入れた方がいいですね。
https://scale2020.jp/blog/details/676

どんな感じになるかというと

このお客様はハイライト入れてません。

1年ぐらいシークレットカラーして頂いてます。

繰り返すごとに透明感が増して、ダメージレスな「シークレットカラー」
是非やってみましょう♪

白髪染めのかたも出来ますよ♪

■Instagram【@scale_hair_osaka】

シークレットカラーなど、日々SCALEのこだわりの技術やヘアスタイル等、更新しています!

■SCALEスタッフのInstagram

土井貴司【@0417takashi】

タカ 【@taka_scale】

【SCALE(スケール)】

■大阪市北区豊崎3丁目10-2 I&F梅田905

■各線梅田/御堂筋線中津駅徒歩5分

■阪急茶屋町口からはNU茶屋町を通過し、道路沿いの歩道を進み、梅田芸術劇場(阪急インターナショナルホテル)の前を通過。道なりに(やや右折)歩いて頂きます。20M程先の横断歩道を渡り、右方向にまっすぐ30Mほど行くと左手にローソンが見えます。ローソンとカフェmusが一階にあるビル905号室です。地下鉄中津駅からですと4番出口をすぐ左折、3つ目の角を右折し、大通りに出て左側にローソンがあるビルの905号室です。

■tel 06-4256-8833

一覧へ戻る