2020/秋冬トレンドから見たトレンドカラー♪

こんにちは。

8月に入って梅雨もやっと明けた今日この頃。
夏って感じですが、来月には暦の上では秋に入ってきますね。
僕たち美容師はトレンドも考えてヘアを提案したりします。
ヘアカラーだってトレンドの服に合わせた提案します。
ただトレンド関係なく似合わせで決めることもありますが。

今年は各コレクションの中で気になったトレンドをご紹介します。

1・コーデュロイ

2・タッセルやフリンジ

3・オールブラック

4・セルリアンブルー

5・グランジ

などですね。

コーデュロイやグランジ、フリンジ付きのニットなどのファッションは暖かそうで秋冬にぴったり。
質感が夏とは変わってくるのでヘアカラーもアンティークっぽいくすんだグレージュやベージュなどがかわいいですね。

オールブラックのファッションには暗めのトーンのカラーで合わせてもクールな雰囲気でいいと思います。
ただその時に大事なのが透明感。
暗くても透ける暗髪がいいです。

セルリアンブルーはその色だけでもかわいいので邪魔しない中間色のベージュでもいいでしょう。

ちなみにセルリアンブルーはこんな色。

可愛いですね。

これからトレンドに合わせたヘアもご紹介していきますね。

ヘアもファッションも楽しみましょう。

■Instagram【@scale_hair_osaka】

シークレットカラーなど、日々SCALEのこだわりの技術やヘアスタイル等、更新しています!

■SCALEスタッフのInstagram

土井貴司【@0417takashi】

タカ 【@taka_scale】

【SCALE(スケール)】

■大阪市北区豊崎3丁目10-2 I&F梅田905

■各線梅田/御堂筋線中津駅徒歩5分

■阪急茶屋町口からはNU茶屋町を通過し、道路沿いの歩道を進み、梅田芸術劇場(阪急インターナショナルホテル)の前を通過。道なりに(やや右折)歩いて頂きます。20M程先の横断歩道を渡り、右方向にまっすぐ30Mほど行くと左手にローソンが見えます。ローソンとカフェmusが一階にあるビル905号室です。地下鉄中津駅からですと4番出口をすぐ左折、3つ目の角を右折し、大通りに出て左側にローソンがあるビルの905号室です。

■tel 06-4256-8833

一覧へ戻る