レイヤースタイルでカラーの透明感を引き出すにはこれ☆

こんばんは。

大阪市北区/梅田/中津の美容室【SCALE 】のタカです。
主にカラーリングを得意とし、「シークレットカラー」「グレージュカラー」などダメージレスで透明感のあるカラーに特化しております。伸びてきても目立たないカラー提案や外国人風な質感スタイル、似合わせを考えた扱いやすいカットも得意です。

 

本日はヘアスタイルについてのブログ。
レイヤースタイルのご提案です。

最近異常な暑さが続きますね。
もう刈り上げたい。全部いっそボウズにでもって思うぐらいです。
暑すぎてもう髪の毛いらんって方は是非教えてください。
一度女性のボウズやってみたい。昔のデミ・ムーアみたいな。

まあそんな猛者はあまりいらっしゃらないので、レイヤーをすすめます。

切りっぱなしなどの重めシルエットが多いし僕も可愛くて好きです。

しかし暑い中くくりたいお客様が多いと思うので、くくれる長さは残しつつレイヤーを入れて軽くします。

重いシルエットを残しつつレイヤーを入れて毛先の質感を軽くします。

そうすると毛先の質感が軽いので、カラーの透明感もより際立ちます。

こんな感じに

まだまだ暑い日が続きますが、乗り越えていきましょう♪

ヘアスタイルを変えて楽しんでみるのも良いですね♪

■Instagram【@scale_hair_osaka】

シークレットカラーなど、日々SCALEのこだわりの技術やヘアスタイル等、更新しています!

■SCALEスタッフのInstagram

土井貴司【@0417takashi】

タカ 【@taka_scale】

【SCALE(スケール)】

■大阪市北区豊崎3丁目10-2 I&F梅田905

■各線梅田/御堂筋線中津駅徒歩5分

■阪急茶屋町口からはNU茶屋町を通過し、道路沿いの歩道を進み、梅田芸術劇場(阪急インターナショナルホテル)の前を通過。道なりに(やや右折)歩いて頂きます。20M程先の横断歩道を渡り、右方向にまっすぐ30Mほど行くと左手にローソンが見えます。ローソンとカフェmusが一階にあるビル905号室です。地下鉄中津駅からですと4番出口をすぐ左折、3つ目の角を右折し、大通りに出て左側にローソンがあるビルの905号室です。

■tel 06-4256-8833

一覧へ戻る